人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい出来事

今朝、ワンコが散歩でいないあいだにちびくろにゃんが1匹ご飯を食べに来ました。
なんと、カリカリがまだだったので、お皿の横に座って「にゃー」と催促を。Ξ^δ^Ξ
さっそく、ご用意させていただきましたとも;;;

例のごとく網戸にへばりついてそれを眺めるうちのにゃんず。
うれしい出来事_e0004693_0364096.jpg


カリカリカリカリと小気味良い音を聞きながら、ゴンがくるみの頭をグルーミング。
その様子を見たちびくろにゃん、何を思ったのか?急にゴンのほうに寄ってきて、後ろ足で立ち上がり壁に前足をつけて、ゴンの匂いを嗅ぎにきました!
過去最接近です!!
私がそばにいても寄ってきた!わ~~い!!

調子にのって、にゃんず愛用の猫じゃらしを網戸越しにゆらゆらしてみると、体は動かなくてもしっかり目が追いかけてる~(^▽^)

もひとつ調子にのって、網戸を細く開け、そこから猫じゃらしの棒を出してゆらゆらしてみる;;;
ちょっと、離れてしまったけど隠れずに目で追いかけてる~~♪

「もしや、今がチャンスかも!」と、気合いを入れたところへ、ワンコのご帰還;;;
あっという間に、どこかへ去っていきました-----。(=Δ=;)

          しかし、ゴンちゃんはじめ・・・
うれしい出来事_e0004693_0591613.jpg

          こんなに


うれしい出来事_e0004693_043121.jpg

          こんなに


うれしい出来事_e0004693_0443223.jpg

          こんなに、へばりついた甲斐があったっていうもんだねぇ~~♪
by green-gurin | 2005-09-20 01:03 | うちのにゃんず

I have five cats.


by ぐりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31