人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ターミネーター4

ダダンダッダッダンッ!ダダンダッダッダン!!

と、先日子供らを引き連れ観てきました 『ターミネーター4』 。

知る限りの映画の中で 『ターミネーター2』 がベスト3に入る私ですが
始まりから終わりまで息つくいとまもないほど これでもかこれでもか~と
続く流れに気がつくと泣きながら観てた母。

隣に座っている娘(小5)を見ると 彼女も目をこすっている。
「そうか、やっぱり泣ける映画なんか~。」と思っていると
視線に気づいた娘がこっそり
「眠たい・・・。」と告げる・・・。
あ・・・・・そっち?007.gif

まぁ、ひとそれぞれ好みもあるしね。

ターミネーター4_e0004693_15272833.jpg


マーカスぅぅ~~053.gif
切なすぎて久々に どど~~~っと泣けました。

ターミネーター4_e0004693_1527491.jpg


マーカス(サム・ワシントン)にめろめろです。
超人的に強くてハートがピュアってのには弱いよね~。



しかし、このシリーズ。
時空を旅して過去に戻るところがミソですが
もし、過去にサラ・コナーやジョン・コナーが抹殺されていれば
未来はどうなっていたのか?
それとも、結局は こうしてジョン・コナーの存在を守りながら
スカイネットの機械達と戦い続ける運命が唯一の現実なのか・・・
そんなことを考えていると、頭の中がぐるぐる~~~。



子供たちと意見が一致したのは
『ターミネーター3』 のあの2人が こうはならんよな~。
あれは、べつものやな~。028.gif

まっ、いろいろあるから面白いんですよねっ!
by green-gurin | 2009-07-25 15:57 | 映画

I have five cats.


by ぐりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31