人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なパンやさん

つねづね、
世間にはおいしい菓子パンベーカリーは溢れているのに
おいしい食事パンベーカリーは、なんで少ないんだ?
と、不満を抱き続けてきた。
そう、休日にしか行けないくらいに離れたところにならあるにはあるんだけど・・・。
それは、普段の食事には間に合わないです・・・。009.gif

ところが今日、めでたく、
おいしい食事パンを作っているベーカリーに遭遇!
『BAKERY PARADE』 という可愛らしくてコンセプトがはっきりしたお店です。

うれしくっていっぱい買いすぎたかも。
うちに帰るとさっそくお味見。
噛むほどに滋味ですなぁ~。
おいしいものを口にすると、ほんっと、しあわせを感じる。

デニッシュも大好きなんだけど、一度に買うには多すぎたので
次の楽しみに。

暑い夏のお昼、
ずっしりしたこのハードなパンとカッペリーニを使ってトマトの冷製パスタ。
冷えた白ワインを少々。
なんてのは、どうでしょう?
創造しただけで、、、、、じゅるっ。
あ~~、至福の極み。053.gif
by green-gurin | 2009-07-26 22:41 | 四方山話

I have five cats.


by ぐりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31