人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HEXAGON

HEXAGON_e0004693_222507.jpg

HEXAGON_e0004693_2225027.jpg

布施知子さんのギフトボックスから
一枚折りの六角箱

ポワールさんのところで好きな箱をみつけて 久々に折ってみました。
どちらの写真も同じ箱ですが 小さい箱二つはちょっと仕上げ方を変えて撮影。

3つそれぞれ違う素材で折ってみましたが、グレーのは(青っぽく写ってますが)百均の色模造紙。厚すぎて重なる部分の角がぴしっと決まらずどうももっさり。
シルバーのはこれも百均の色つきクラフト紙。この箱には薄すぎてどうも頼りない。
ピンクのももちろん百均、8枚入り色画用紙。ちょっと厚いかな?と思ったけどこの3つの中では、一番よかったかな。こころもちもうちょい薄いのがあればいいんだけど。
by green-gurin | 2010-05-04 02:22 | 紙遊び

I have five cats.


by ぐりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31