人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふがいない・・・

思い起こせば1年と9ヶ月も前から我が家の一員となってるチビタン。
なのに未だに逃げる、隠れる、撫で撫でもなし・・・。とほほ。
大好きなカニカマのときだけは、たまに、時々、気が向けば?手から食べてくれますが・・・
ほとんどは、「それ、そこへ置いてちょーだい!」とばかりに鋭い爪付きのジャブ・・・。
まだ、怖がられてます・・・。いや、私の方が流血の惨事を恐れすぎなのかも;;;;;。あぁ、ふがいない。

このチビタン、どういうわけか、ゴンザレスのことがものすごく好きなようで
姿をみつけると「うにゃ~(はぁと)♪」と、駆け寄って体をすり寄せています。
ごっつぁんですっ!な、ゴンザレスですが、結構、面倒見が良いのか?
ただのグルーミング好きか?ほんとに、見ていて微笑ましいくらいに
ゴンちゃんスキスキオーラが出てます。
初対面の来客のまえにでも平気でやってきて、テーブルの上にデ~~~ンと乗っかるゴンと
対極な幽霊にゃんのチビタン。ちと、性格感染らんかしら・・・。

夜寝るときもなるべくゴンのそばが良いようで・・・

そして、ゴンは私のそばが良いようで・・・
お布団に横になっている私なら、すぐ枕元で(ゴンと一緒に)寝てたりします。
by green-gurin | 2010-08-24 01:41 | チビたん

I have five cats.


by ぐりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31