エレクトラ

今まで折ったことがなかった「エレクトラ」です。
ORIGAMISTさんから届いたアメリカンホイルペーパーで上手く折れるように、練習してみました;;;
e0004693_20135560.jpg

ブロックメモを使っています。
このユニットは、どういうわけか折るのがとても楽しいものでした。

                              不思議な立体の世界から
[PR]
Commented by origami-ryoko at 2005-10-13 23:03
「エレクトラ」わたしはまだ折ったことがないです~。
真っ白で折るのもきれいですね♪
Commented by ATELIER Silver at 2005-10-14 01:47 x
こんにちは。練習の必要なんて無い程の出来映えです!
楽しいですよね、エレクトラ。ホイル紙だとこれはとっても折りやすく組みやすいです。私も、今、凄い勢いで沢山エレクトラ折ってます。
私は収納場所の関係から小型化に走ってますが、これを見たらチョット大きめのも良いですね。

Commented by green-gurin at 2005-10-14 21:57
>origami-ryokoさん
とても楽しいユニットでしたよ♪
お勧めの一品ですね。(^▽^)
私は、次回ホログラムで挑戦の予定で~す。


>ATELIER Silverさん
面白いですね~、エレクトラ。ホイル紙で折るのが楽しみです!
只今サイズをどうしようかと迷っています;;;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by green-gurin | 2005-10-13 20:24 | 紙遊び | Comments(3)

I have four cats.


by ぐりん
プロフィールを見る
画像一覧