「ほっ」と。キャンペーン

柳ジョージとレイニーウッド

コンサートに行ったのは、
後に、美術の課題で彼らの立ち位置と帽子やサングラスなんかの小物を組み合わせてデザインしたから
高校時代だったのかな。
それとも、それはアルバムのジャケットか何かをみてデザインしたのだったかな。

どちらにしても、今の半分にもぜんぜん足りない年頃のことで記憶が曖昧だ・・・。

地元でのコンサート当日、会場でたまたま出会った知人から
来れなくなった友人分のチケットを良かったら使ってと譲り受け・・・
な、な、なんと!それが最前列で・・・・。
もちろん、一緒に出かけてたボーイフレンドより最前列を選びました。

一人、最前列でスピーカーの振動に心臓がリズムを変えそうになったのを
よく覚えてます。
なのに、誰と出会って譲ってもらったのかが全く思い出せない恩知らずだ・・・。

雨に泣いてる

酔って候

青い瞳のステラ、1962年夏・・・

知らない世界のおとなの歌を
背伸びして聴いてたんだなぁ。
好きだったなぁ。

そんな柳ジョージさんが逝ってしまわれたとのニュース。
残念です。

心よりご冥福をお祈りします。
[PR]
Commented by kagishippo at 2011-10-16 23:31 x
私もファーストアルバム 聞きまくってました
アメリカに近い横浜のオシャレな世界を
歌で教えてくれる カッコいい大人の男のヒトでしたね〜

早過ぎる 最期でした  合掌
Commented by green-gurin at 2011-10-17 23:46
>kagisippoさん

ヘイ、ダーリンで引きずり込まれてから・・・^^;
未知の世界を歌う曲を聴いて何度胸が締めつけられる思いを
味わったことでしょう・・・。遠い目・・・。^^;

ほんとに早過ぎるお別れが残念です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by green-gurin | 2011-10-15 00:41 | 四方山話 | Comments(2)

I have four cats.


by ぐりん
プロフィールを見る
画像一覧