お料理番組

           TVに興味を示すにゃんこ発見!

e0004693_2212429.jpg

        料理番組を食い入るように見つめるにゃんこ



e0004693_2212171.jpg

        フライパンが揺らされるとパンチするにゃんこ



e0004693_22122859.jpg

        しかし、陳先生には興味がわかないらしいにゃんこ



ノアだと思っていたら、振り向くと白毛なしのアルでした。(^^)
結構、ファイターです。
[PR]
Commented by xhitomixx at 2005-12-06 22:20
アル君ったら、かなりのグルメ?(笑)
それにしても食いついてますね~
そう言えば・・・ウチのななは「冬ソナ」のサンヒョクに釘付けの事がありました。
なぜサンヒョク・・・?謎です^^;

↓のくるみちゃん事件、、、焼きもち&アピールですね。
私もななとベッタリと寝れなくなって凄く寂しいんで、お気持ち良く分かります。
お互いモテ女は辛いですね(笑)
Commented by green-gurin at 2005-12-07 19:52
>xhitomixxさん
そうなんです。今まではTVを見る子が居なかったので、「そんな近くで見て目を悪くしないか?」とちょっと心配したりしてます。(笑)
サンヒョク好きのななちゃん、しっかり韓流ブームにものっていたのですね♪

くるみ事件。ゴンと私への抗議でしょうね~。あれから、臭い消しのミストは手放せなくなりました。
なんとな~く怪しい感じのときは、前もって目の前でお布団にシュッとけん制。
今までのように、腕枕に顎をのせると一つ大きく溜息をついて眠りだすくるみをしばらく眺めるという至福の時間が持てなくなったのは、とっても寂しいです。(T-T)
Commented by xhitomixx at 2005-12-10 13:25
実は、私の元にバトンが回ってまいりまして・・・
初めての事でどうしたら良いのか!?でしたが、書いてみたら何やら面白く^^;
バトンを回すのはどうしたものか・・・と考えましたが、
猫ブログ繋がりということで勝手にご紹介させて頂きました。
もちろんストップでも構いませんので~^^
p.s.
トラックバックさせて頂きますね。
Commented by funny_funny at 2005-12-10 22:41
初めまして。ペット好きの方が喜ぶ、おもしろ画像満載のブログです。
覗いてみてください。
http://funny2.exblog.jp/
Commented by xhitomixx at 2005-12-31 15:49
年末にお忙しかったと思いますが、どうぞ風邪など引かれません様に・・・
来年も変わらずよろしくお願い致します。

また遊びに来てにゃ~byなな&ブラン
Commented by green-gurin at 2006-02-04 21:29
>xhitomixxさん
ほ~んとに遅くなってしまいましたが(^^;
お気遣いいただきありがとうございました。

やっと、一段落してブログも再開とあいなりました;;
ななちゃんとブランくんは、元気そうで何よりですが
寒暖の差が激しいこの冬、xhitomixxさんもじゅーぶんお身体ご自愛くださいませね!


>funny_funnyさん
たいへん遅くなりましたが、はじめまして。
面白そうなブログ、ぜひ拝見させていただきますね。
どうぞよろしく~。(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by green-gurin | 2005-12-05 22:26 | うちのにゃんず | Comments(6)

I have four cats.


by ぐりん
プロフィールを見る
画像一覧