人気ブログランキング | 話題のタグを見る

応答せよ 応答せよ・・・

au Music Port とやらに魅せられて 携帯を替えてみたものの
PCに不都合ありということで対応せず。ならば・・・ということで
オーバーホールしてもらい
バージョンアップとともに液晶画面と化して帰ってきた我が家のPC♪

よ~~し、これで心ゆくまでミュージカルなCDを 携帯に保存するぞ~!
と、初期設定を行った。
しかし、USBドライバとやらのインストールがうまくいってないのか
携帯とPCを接続しても うんともすんとも・・・。
いろいろ 参考にして動作してみたけど やはり 応答なし。(==;

眠る前のしなくちゃいかん仕事をひとつもこなしてないのに
2時間半以上も無駄にしてしまった;;;
あ~、明日は一般ごみの日だぁ~。
揚げ油の廃棄しなくちゃぁ~。(しくしく)
by green-gurin | 2006-08-03 23:16 | 四方山話

I have five cats.


by ぐりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31