人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーマン リターンズ

2週間前に「パイレーツ オブ カリビアン デッドマンズチェスト」を観に行ったとき「スーパーマン リターンズ」の予告編をみて『 絶対!観に来よう!』と思っていました。整った顔立ちに澄んだ青い瞳の・・・・・とても 美しいスーパーマンだったからです;;;(動機が不純でしょうか~;;;)

するとですね、先日クリストファー・リーブ主演の「スーパーマン」がTVでオンエアされてるではありませんか!ジーン・ハックマンも出演しているし 観ましたとも。前半1時間くらいは・・・。 ’78製作ですからなんといっても技術的なことでちと苦しい~みたいなとこはあるでしょうけど それにしても引き込まれるものを感じなかったので私には向かないタイプの映画かもしれない 新作 も観るの辞めて「ゲド戦記」に変更しようかと思いました。
結局のところ、「スーパーマン リターンズ154分」が「ゲド戦記115分」よりも 上映時間が長いということで やっぱり「スーパーマン リターンズ」を観ることにしました。(^^)なんちゅう選択だ;;

で、感想としまして・・・・・。
「スーパーマン リターンズ」 観てよかった。
ほんとにすごい良かった。期待してなかったのにすごく良かった!(失礼!)
はじまって しばらくすると大事件が~!しゃべりたい~~けど、これから観る方のためにぐっとこらえて・・・、手に汗握るこの事件。これで もう完全に掴みはOK!でしたね。

ストーリーがよかった。SFアクションヒーローものでありながら その上 ラブロマンスあり。
スーパーマン/クラーク・ケントの愛するロイス嬢が 前作よりずっとよかったし。(失礼!)
何度も ウルウルしてハンカチで目頭押さえましたよ~。

スーパーマン役ブランドン・ラウスがやっぱり間違いなく男前~。TVのCFでも流れていたので目にされた方も多いと思われますが・・・ 眼球にピストルの弾があたって弾のほうが変形してポロリと落ちる。そのあと 犯人と目が合う瞬間 あの青い瞳で上目遣いにふっとシニカルな笑みを浮かべる。完全にやられちゃいましたよ。
ナイーブなタフガイ。おまけに男前とくればいうことなし。

PCが無事退院してきたとたんの 興奮レポでした。(^^;
by green-gurin | 2006-08-23 21:41 | 映画

I have five cats.


by ぐりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31