五角箱のふた・梅

e0004693_22184476.jpg

《Kaleidoscope Origami 万華鏡折り紙》との名がついた折り紙を100均で見つけさっそく購入。
6種類各8枚で計48枚入り。
色によっては、見ているだけで目がまわりそうになります。((◎д◎))

一番目がまわる(笑)色使いの折り紙を使って「五角箱のふた・梅」を試しに折ってみました。

こうして見ると(壁に掛けてみました)なかなかいい雰囲気で思っていたよりずっと満足。
万華鏡折り紙というネーミングも納得納得。これは本体も折らなくては♪

                         布施知子さんの
                             「折り紙でつくるギフトボックス」 参照
                                          15㌢角・5枚使用
[PR]
Commented by naru8090 at 2006-12-05 19:40
うおおー!なんですか、この折り紙は~!^^;
ここまでインパクトのある柄だと、かえって良いですね~。
100円ショップですか~、私も探してこよう・・・。^^
Commented by green-gurin at 2006-12-06 09:15
どんな印象になるのか、こわごわ折った ふた ですが
けっこうイケてる?このインパクトすごい折り紙だわ。
ほかの色を使うのも楽しみです。(^^)
100均、要チェックですね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by green-gurin | 2006-12-04 22:18 | 紙遊び | Comments(2)

I have four cats.


by ぐりん
プロフィールを見る
画像一覧