拭き掃除

        緑茶で畳を拭くと、驚くほど綺麗によみがえる!
        という情報を入手。

        うちの畳でもよみがえるのか?と、
        さっそく試してみることに。

        バケツに水をはり、ティーバッグの緑茶を
        ポチャ。
        ポチャ。
        と二つ放り込む。

        それを見ていたチャーミー。
        傍にきてバケツの中を覗き込む。

e0004693_1311271.jpg

        プカプカ浮いてる緑茶の存在が
        気になるらしく傍を離れるどころか
        バケツの周りを肩(背)をそびやかしつつと言うのでしょうか
        偉そうな態度でひと回り。

        そして、やっぱりコレ。

e0004693_1315260.jpg

        猫パンチを繰り出す。

        重量級の彼なもんで、
        バケツをひっくり返されないかと
        ハラハラドキドキでしたが、しばらくすると
        よしもとの「今日はこれくらいでこらえといちゃるわ」の
        ギャグのように去っていきました。(笑)

        うちの畳は、たった1度くらい緑茶で拭いても
        よみがえらないということも確認しました。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by green-gurin | 2005-08-17 13:21 | うちのにゃんず | Comments(0)

I have four cats.


by ぐりん
プロフィールを見る
画像一覧