人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶり

窓際が騒がしいと思ったら・・・

お久しぶり_e0004693_9132100.jpg


開いた窓の5センチほどの隙間を介して2にゃんの猫パンチ炸裂してました。
チャーミーも珍しく唸っています。


なにごと?だれ?とばかりにギャラリーが集まる。

お久しぶり_e0004693_913388.jpg


ひときわ声高に唸り猫パンチを繰り出すくるみと静かなゴンザレス。

お久しぶり_e0004693_913325.jpg



みぃちゃんを間近で確認したゴンザレス。
後ずさります;;;
そしてやっぱり気になるチャーミーとくるみが割り込む。

お久しぶり_e0004693_913351.jpg


飽きてきたみぃちゃんは、散歩の続きにでました・・・・・。

お久しぶり_e0004693_913369.jpg


それにしても 弥勒のみぃちゃん登場で我が家のにゃんずの性格がハッキリしましたね~。
やっぱりボスはチャーミー。気の強いくるみ。やんちゃだけど気が弱いゴンザレス;;;
そして遠巻きに様子を伺っていたノアアル兄弟はまだお子チャマ。
by green-gurin | 2007-04-13 09:13 | うちのにゃんず

I have five cats.


by ぐりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31