人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひんやりデザート

今日は、朝から学校でPTA活動があり仕事はお休みを頂いてました。
家に帰るとお昼過ぎ。
お天気もすごくいいので慌てて洗濯の続きをして
干したお布団を入れる前に掃除機をかけ・・・。

しかし 暑い;;;^^;

この分だと 子供たちもゆでダコのように真っ赤っかになって帰ってくるだろうな~。

と、いうわけで ひんやりデザート作ってみました。



ひんやりデザート_e0004693_19181120.jpg



実は、私いい歳ですがプリン大好き人間です。おじゃる丸にも負けないくらいです。きっと。^^
でも 今回のは・・・ちょっと お砂糖が多すぎたかも。
たぶん2、3割減らしても大丈夫そうです。
でも、ま、子供たちは喜んでくれたし・・・よしとしよ♪(^^;

レシピはこちら
by green-gurin | 2007-06-12 19:18 | 四方山話

I have five cats.


by ぐりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31