人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アル脱走中

本日、20:00ごろ窓を開けリビングに掃除機をかけたところ
びびりんアルがまだ部屋に残っていたもよう。
気づいたときは、時すでに遅し、びびりまくって窓の外へ飛び出してしまった・・・。
ご飯もすんでお腹はいっぱいだし、しばらく戻らない。(泣)
アル~!カァ~~ムバァ~~ック!!(古)



そろそろ 小腹がすく時刻。
うっしっし、、、と 細めに開けた窓からおもむろに空のお茶碗を爪先ではじく。

ちゃっちゃっちゃっ。

「あ~あ~あ~。」

即、お返事あり。^^

その後は、ご想像どおり。
「おかえり。アル。」
空のお茶碗の鳴る音につられ 窓の隙間からご帰還。

みなにゃんのくんくん歓迎に迎えられたあと
濡れタオルでふきふきされながら ごろんと寝転がり 気持ちよさげに
目を細めるアル。
かわいいのぉ~~~。
どこにも行っちゃやだよ~~。
by green-gurin | 2007-07-30 22:10 | うちのにゃんず

I have five cats.


by ぐりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31