人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ

憧れ_e0004693_210162.jpg


うちのにゃんずは、どの子もお外が大好きなようで

ある意味かぎちゃんに、憧れてるんじゃなかろうか。

しっかり、我が家の周りは彼のテリトリー。
えぇ、私は、彼の炊き出しばばぁです、、、。
なでなでもさせてもらえない仲がもう、1年半は続いてます。007.gif

そして 今日からしばらくは、彼の保健婦さんにも変身です。
怪我か皮膚病か、耳のあたりと目の上にハゲが・・・。
1日だけ出血していました。
なんだか、風貌が今までと違ってみえるのが心配で
抗生物質をもらってきました。
できれば、レボリューションをしたいけど、触らせてくれないしな~。

憧れ_e0004693_21145263.jpg

憧れ_e0004693_21164995.jpg


そとにゃんが来ると、みなにゃん集合です。(アルは、2階で寝てるから遅れをとります;;;)
by green-gurin | 2008-05-19 21:20 | うちのにゃんず

I have five cats.


by ぐりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31