人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩ましい~^^;

10日ほど前のこと。

悩ましい~^^;_e0004693_213168.jpg


窓の外にこんなちっちゃな黒ちびちゃんが。

窓を開けると脱兎のごとくとんで逃げていってしまいました。





お母にゃんや兄弟のところへ帰ってったとばかり思っていたが;;;


悩ましい~^^;_e0004693_21353750.jpg


どうやらわんこのハウス(以前サラも住みついていた)が夜の寝床になっているらしい。

あーーーーー、悩ましい。

どなたか里親になってもらえませんでしょうかーーーーー!!

気になって気になって・・・早いうちに保護したいのだけれど・・・。

ずいぶん寒くなってきたし・・・。

でも我が家はすでに7にゃん。

うううううぅ。

これ以上は、さっすがにおっとっとからも苦情がでそうだし・・・・。

とっても悩ましい今日この頃のgurinであります。
by green-gurin | 2008-11-11 21:48 | チビたん

I have five cats.


by ぐりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31