人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナノイロハウツリニケリナ

同じキジトラでもチャーミーの鼻はピンクなのに
ターディスの鼻は黒でした。

ところが最近 徐々にターディスの鼻もピンクに変わってきています。
ハナノイロハウツリニケリナ_e0004693_12314681.jpg

1月~2月のうちにこの子もおかまちゃんクラブ入会となりますが
抱っこ大好き、甘えん坊の末っ子気質ばりばりターちゃん
ゆっくりゆっくり大きくなってね~。(ムリか。)

そういえば、やんちゃ坊主「ターディス」のお披露目もスルーしたまま年末を迎えました・・・
8月に保護したガリガリのキジトラのちびっちょも、体重2.85kgを超え・・・
すでにがりんちょの面影はどこにも見当たりません。
感心するほど 食欲旺盛。お皿ははいつも洗いたてのようにピカピカに完食。
今では、ダイエットを念頭においての食事になっています;;;
by green-gurin | 2008-12-27 12:33 | ターディス

I have five cats.


by ぐりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31