ユニット折り紙を楽しむ

以前からユニット折り紙が大好きですが、ここのところ集中力が持続せずあまり折っていませんでした。
そんな時「今日折った折り紙作品」さんの作品にいい刺激を受け、ブログ内で紹介されていたサイトの作品を折ることにしました。

最初どう組み上げていけばよいのか、理解できずにあぶら汗が;;;;;

1日寝かせて(笑)完成作品の写真を見ながら組み立て、やっとこの段階になって理解できました。
e0004693_2017053.jpg



その後は、「そっか~、こういうことだったんか~♪やっぱり、立体的な図を想像せんとあかんなぁ~♪」と、得意の独り言とともに組み進む・・・
e0004693_20374892.jpg



           そして、やっと完成。ばんざ~い。(^◇^)
e0004693_20414452.jpg

           半分の色の配色を逆にしてしまったのが痛い;;;
[PR]
Commented by origami-ryoko at 2005-09-14 21:06
green-gurinさんこんばんは~♪
できあがったんですね!
どことどこをつなげればいいのかわからなくなりませんでしたか?

私は今から下の作品を折ってみようかな?っと思ってます♪
Commented by green-gurin at 2005-09-14 21:22
>origamiーryokoさん

なった、なった~、なりました~。(笑)
それに、はずれる、はずれる~。(笑)
でも、終わりよければ・・・・・ごほげほごほっ。
仕上がったので、気をよくしてまた他の作品にも挑戦してみたいです。

「BOREAS」折られるのですね♪
どんな色合いでおられるのかなぁ~?作品を拝見するのを楽しみにしてま~す。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by green-gurin | 2005-09-14 20:43 | 紙遊び | Comments(2)

I have four cats.


by ぐりん
プロフィールを見る
画像一覧