人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どなたですか?

どなたですか?_e0004693_09538.jpg

3日前の12日。
かぎちゃんが来たからご飯あげたのに 気かつくと別にゃんが食べてました。


お皿の中のカリカリの量からすると かぎちゃん、ちょっとしか食べてないみたいなのに姿がみえなかった。



今日15日は、一度も顔を見せません。
どこか別宅でおいしいものをもらえていればいいけど。

外にゃんが睨み合う声が聞こえたし まさか縄張り争いで負けたとかないよね!?


このミケちゃん、今日はかぎちゃんがするように 窓のサッシにのって部屋の中見渡しご飯を待ってる風でした…。
ごめんね。今はかぎちゃんにしかあげられないのよー。


毛並みもいいしやせてもないし、ご近所の猫好きさん宅にお世話してもらってる子かもしれません。
by green-gurin | 2009-01-16 00:09

I have five cats.


by ぐりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31