カテゴリ:チャーミー( 15 )

さようなら また あおうね

お正月三日にうちで飼った初めての猫、チャーミーが逝ってしまいました。
7歳になったばかりだったのに。
突然の別れに実感がありません。
まだ彼の声が聞こえます。


Published by デジブック
[PR]
by green-gurin | 2011-01-09 03:56 | チャーミー | Comments(2)

ころがってます

e0004693_203565.jpg


手も足も放り出してホットカーペットにころがって眠るチャーミー。

それをみてほんとに幸せな気持ちになります。
[PR]
by green-gurin | 2009-01-24 20:03 | チャーミー | Comments(2)

覗いてます。

e0004693_2004924.jpg


「えぇ、天気じゃ~。」

外は寒いんですよ。チャーミー君。

じつは、先週原因不明の嘔吐と血便を繰り返したチャーミー。
はじめは嘔吐からはじまったのですが
血便を見たときには驚きました。
なんだかわからないけど悪い病気なのではないかと慌てて病院へ。
食事は、まったくうけつけず、ほんとに心配したのですが
血液検査でも特別悪いところが見つからず・・・。

点滴と注射とで嘔吐と下痢は徐々に止まったのですが
なかなか食欲がもどらず、猫缶でさえスープを舐めるだけ・・・な日が続き
体はひと回り小さくなった感じ。
体重は、憧れの4キロ台になりましたが;;;

原因が特定できず、他のにゃんずにはまったく同じ様子が見られないことから
なにか もしかしたら食べてはいけないようなものを口にしてしまったのかもしれない。
ということになりました。
やっと、昨日あたりからいつもの量の食事をするようになったので一安心しています。


それにしても、なにか もし 変なものを食べたのなら
そういう変なものが我が家に転がっているということで・・・
いったい、それはなんだっ???
[PR]
by green-gurin | 2009-01-24 20:00 | チャーミー | Comments(0)

初体験

e0004693_23454565.jpg

『とっても気持ちええやん♪兄ちゃんの通学かばん。』
by チャーミー
[PR]
by green-gurin | 2009-01-10 15:16 | チャーミー | Comments(0)

仔猫ちゃんみたい

親バカですか?^^;

e0004693_23553111.jpg


ちょっとほっそりして、小さく見えたチャーミーなのよん。
[PR]
by green-gurin | 2009-01-05 23:55 | チャーミー | Comments(0)

二つの顔を同時に持つ男

猫の鼻からのどにかけての形や毛並みは、
私の萌えスポット。

e0004693_2258192.jpg

チャ~ミ~~かわいい~♪



          あ゛

e0004693_22584158.jpg

かわいくなーーい。(-Д-;
[PR]
by green-gurin | 2008-06-20 23:12 | チャーミー | Comments(2)

絶句

e0004693_21293466.jpg


チャーミーの変顔・・・。^^;
[PR]
by green-gurin | 2008-04-03 21:30 | チャーミー | Comments(0)

恥ずかしながら

e0004693_2142118.jpg

こんなになりました;;;
昨日以前から背中にできてどうしようもなかった毛玉が徐々に増えるのに
「もしや皮膚病?」「もしや寄生虫?」
と 心配になり病院へ。

結局は ただの毛玉。ーー;
ホッとしましたが このまま放っておくと背中の通気が悪くなって
ほんとに皮膚病になってしまうことも考えられるので
思いきってバリカンで刈ってもらうことにしました。

本人は わかっていませんが・・・
かなりぷぷぷっです。^m^;
[PR]
by green-gurin | 2007-07-23 21:42 | チャーミー | Comments(4)

寝てるんです

e0004693_15561521.jpg

e0004693_15561556.jpg

e0004693_15561554.jpg

チャーミー爆睡中。
みてるとこちらの身体が痛くなるよ~。
[PR]
by green-gurin | 2007-07-22 15:56 | チャーミー | Comments(6)

チャンス

e0004693_2354371.jpg

e0004693_2354378.jpg

ストーブ前で伸びきってるチャーミーです。
ウッシッシ。おNEWの首輪をみていただけます。
彼に選んだのは、唐草文様。色はスタンダードなグリーン地。
唐草文様もグリーンも私の好みですが…。
これって レトロな泥棒御用達柄ですね~;;;
[PR]
by green-gurin | 2006-12-11 23:54 | チャーミー | Comments(2)

I have four cats.


by ぐりん
プロフィールを見る
画像一覧