「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ゴンザレス( 16 )

とりあえず…

e0004693_13331368.jpg

                頭隠さず、



e0004693_13331332.jpg

                尻も隠さず。



e0004693_13331360.jpg

                蝸牛かっ。
[PR]
by green-gurin | 2010-06-06 13:33 | ゴンザレス | Comments(0)

休日の目覚め

休みの今日。少しくらいは朝寝坊を決め込んでいたのに
ゆめうつつで何やらの気配でふと目が開く。

ゴンザレスの超どアップの顔がそこにあって
湿った鼻先をつける寸前。
いや、もしかしたら顔をザーリザーリとグルーミングしようとしてたかも。
たぶん、もじゃもじゃヒゲがあたって気がついたんだろうな~私。セーフ。
ゴンのヒゲは一定の方向を向かずに それぞれが好きなほうへ伸びてるもんね。
[PR]
by green-gurin | 2009-05-30 14:44 | ゴンザレス | Comments(0)

あ~らら

e0004693_1311224.jpg


その大根の葉っぱ・・・

e0004693_1311275.jpg


炒めてふりかけにする予定なんですけど・・・。




写真とは無関係ですが

何年ぶりかでパーマをかけてきた。

♪♪♪なのもつかの間。

雷にうたれて 雨に濡れたら きっと こんなんよ~。(ToT)
[PR]
by green-gurin | 2009-01-12 01:31 | ゴンザレス | Comments(2)

苦情無視

e0004693_16482929.jpg

寝苦しい夜。
暑がりの息子に ピットリくっついて 腕枕で(勝手に)眠るゴンザレス。
「ゴン、暑いからあっち行って!」という息子の言葉が暗闇に吸い込まれて消えた。
[PR]
by green-gurin | 2008-07-27 16:48 | ゴンザレス | Comments(2)

ゴンザレスは・・・

ときどき行方をくらますが・・・


居るとは知らずに近づきギョッとすることがある。

e0004693_2246466.jpg



うちの迷彩カラーにゃん。

e0004693_22472821.jpg

[PR]
by green-gurin | 2008-06-20 22:55 | ゴンザレス | Comments(0)

zzz・・・

e0004693_21354163.jpg


ゴンちゃん、萌え~な寝姿。
[PR]
by green-gurin | 2008-04-03 21:36 | ゴンザレス | Comments(0)

お届けで~す

e0004693_17545735.jpg

e0004693_17545745.jpg

頼んでいた本が届き早速開封。
横で我が家一のどすこいにゃんがきゅうきゅうでまったり…。
[PR]
by green-gurin | 2007-06-19 17:54 | ゴンザレス | Comments(4)

爆睡中

e0004693_22593351.jpg

ゴンザレスは、食欲<睡眠欲 タイプ。
しかもふか~くよく眠る。
そんなとき肉球つついたくらいじゃ起きない。
背中を首からお尻までひと撫でしてやっと「フガッ!」と驚いて起きる。無防備すぎやしないか?
そのせいで何度おやつを食べそこねたかしれない。(^-^;)
[PR]
by green-gurin | 2007-04-24 22:59 | ゴンザレス | Comments(6)

おやすみなさい

e0004693_2258213.jpg

いざ、眠ろうと布団に入ると、猫達が集まって来るのは、何故だろう。
うれしいもんだからつい、手や足を使って遊んでしまう。^^;
そんな場面を写真に撮りたかったのが、眩しさにあっちむいて寝てしったゴン。
それが合図のように皆にゃん解散…。
もうちょっと遊んで欲しかったのは、自分だと気づく、、、
[PR]
by green-gurin | 2006-03-09 22:58 | ゴンザレス | Comments(0)

ゴンザレスの新しい未知の世界

推定6ヶ月を過ぎ、やたらくるみを追いかけまわしシャーシャー言われ、唸られても懲りなかったゴンザレス。
昨日、とうとう男の子とおさらばしてきました;;;
e0004693_18514041.jpg

        最後の見納めということでほとんど無理やり記念撮影

e0004693_18502270.jpg

         麻酔の名残りとエリザベスカラーのせいで意気消沈 

きっと驚きと痛さ(血液採取のさいは暴れたらしい)で涙がでたのか、両目の下の毛が濡れたあとがあり、切なくなりました。
右後ろ足の爪に傷がみつかり、そこを舐めないようにカラーをされています。
※手術の後を舐めないようにではないところがミソ。(^^;
翌朝までご飯も水も一切ダメだということで、ゲージで一晩眠ったゴンザレス。 
おとなしいゴンザをみるのは初めてなので、妙に気分が沈みます。 

e0004693_18503540.jpg

        今朝はちょっとおとなしめだったけど・・・

e0004693_1850458.jpg
        みごとに復活・・・が、オマタあたりがどうも気になる;;;

もう、ちびにゃんを追いかけまわし、くるみには、相変わらずシャーシャー言われてます;;;
水曜には、経過をみてもらいにいきますが手術のあとはもちろん、足の傷が回復に向かっていますように。
[PR]
by green-gurin | 2005-11-07 19:13 | ゴンザレス | Comments(2)

I have four cats.


by ぐりん
プロフィールを見る
画像一覧