「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ノア( 7 )

小柄でキュートで食欲大魔神

ノアが今日、夜が明ける前に

虹の橋を渡って行きました。

11歳でした。

あっちでアルと仲良くやってくれると思う。

[PR]
by green-gurin | 2016-08-23 21:32 | ノア | Comments(0)

初対面

     ぎくっ!
e0004693_16524246.jpg



     なに?
e0004693_16531451.jpg




     凝視っ!MAX黒目のノア
e0004693_16533710.jpg




     ナニこれ?
e0004693_16535764.jpg

[PR]
by green-gurin | 2008-08-30 17:06 | ノア | Comments(0)

あたたかな日差しを浴びて

上機嫌でへそ天のノア。

e0004693_21434532.jpg


そこへ、ゴンがやってきて・・・。



「何見てんのよ~!」

e0004693_21442362.jpg

[PR]
by green-gurin | 2008-04-03 21:46 | ノア | Comments(0)

お気に入り

ノアのお気に入りは どれ?

e0004693_1215656.jpg


爪とぎ。うさ毛ねこじゃらし。髪留めゴム。

More わたちの好きなのは・・・
[PR]
by green-gurin | 2007-06-23 12:01 | ノア | Comments(2)

初めての服に

e0004693_954529.jpg

ノアの手術が無事に終わって昨日帰って来ました。

うちに着いてまずしたことは 納戸に隠れること。
そしてすぐに 我慢していたトイレに。
その間、他のにゃんずは匂いを嗅ぎに金魚のフン状態。
チャーミー兄ちゃんは 挨拶の後 真正面からノアの頭に猫パンチ。

くるみお姉ちゃんにうーうー唸られるのも怖いけど、チャーミー兄ちゃんに猫パンチされると一瞬戸惑って固まってました。
「帰って来たよ~(はぁと)」と挨拶しただけに かなりショックな様子で;;;
ごめんね~ノアたん、チャーミー兄ちゃん 実は服を着たあんたにビビッてたんよ…。
[PR]
by green-gurin | 2006-06-14 09:54 | ノア | Comments(0)

後頭部にハゲです

e0004693_20593591.jpg

うら若き乙女であるはずのノアに ハ、ハゲ・・・!

今日、仕事から帰ると眠っていたノアですが、後頭部に傷が。
不妊手術していない彼女は、いま発情期を迎えチャーミー兄ちゃんに猛烈アタックしていました。
きっと、犯人は、チャーミーだ・・・。

化膿しては大変と、即 病院に電話をして診察に行って来ました。
ゲージに入れ屋外に出た瞬間から ほとんど鳴きどおし・・・。
病院では、緊張と恐怖で震えてるし汗かいてるし・・・。
どの子のときもそうですが つらい~。

たぶん毛が抜けたところを足で掻いて傷になったのだろうということでした。
傷の辺りの毛をバリカンで剃り、消毒をして粉薬をシュポシュポしてもらい
抗生剤を出していただきました。
あわせて不妊手術の相談をした結果、来週さっそく手術ということに。

もっと はやくやるべきことは済ませておいてあげればよかったと反省。
・・・・・くるみも まだなんだけどなぁ;;;
[PR]
by green-gurin | 2006-06-05 20:59 | ノア | Comments(0)

お客さま

うちには、外にワンコがいるのに
なぜかちびにゃんのお客さまが多い。
ここのところ、黒ちびにゃん兄弟が
そのワンコのご飯の残りをめざしてやってくる。

e0004693_1427893.jpg
人をみるととんで逃げるので
窓にへばりついてそ~~っと激写!(笑)
頭を左にした1匹は水を。
もう1匹は、頭を右にして犬用のカリカリを食べてます。
このあと、たてすの影で少し休んでから2匹で仲良く帰って行ったのでありました。





また、別の日に・・・。

e0004693_14323237.jpg
せっかく来てくれたけど、ワンコがご飯を完食していました。
残念そうな恨めしそうな顔で、右手下で眠るワンコをみているのが
なんとも可笑しいやらかわいいやら。





猫用のカリカリを入れてやりたいけど、私を見たら逃げるだろうな~。
驚かさないように、そ~~っと窓を開けたけど
顔をみるなり逃げていっちゃった。
[PR]
by green-gurin | 2005-08-09 14:39 | ノア | Comments(0)

I have four cats.


by ぐりん
プロフィールを見る
画像一覧