「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:アル( 9 )

アルとさよなら

2005年10月16日から、一緒に暮らしてきた

アルが夕べ永眠しました。

心の準備はしていたけれど

元気が出ませんね。











おやすみなさい
[PR]
by green-gurin | 2016-02-11 15:22 | アル | Comments(0)

迷惑です

まったり中にこいつが来ると・・・
e0004693_15351360.jpg



すんごく疲れることににゃる。
e0004693_15351330.jpg



たんま、たんま。
まいったから、もう止めるんにゃ!
e0004693_15351373.jpg



食べて寝て・・・奇襲攻撃。
毎日の日課となってるおちびですが、
この頃、標的がアルにかわりました。
えっらそうーにとびかかってます。
しかもしつこい!^^;

チャーミーは、やっと平穏な眠りを手に入れましたが;;;
アルをなでなでして、ご苦労さんとねぎらうのが
私の日課となってます~。
[PR]
by green-gurin | 2008-09-07 15:35 | アル | Comments(0)

どっちの

目がおっきい?

e0004693_16463521.jpg

[PR]
by green-gurin | 2008-08-30 16:47 | アル | Comments(0)

冒険・・・その後


一夜明けて今日も 甘えん坊モード全開のアル。
e0004693_0214736.jpg

顔をみて 去っていったのと同一猫物とは 思えない。
e0004693_023131.jpg



昨夜は、めずらしく私の布団の上で丸くなって爆睡。
朝までに二度 「あーぅ、あーぅ」 と うなされてた、、、。
よっぽど怖いことあったんだろなぁ。
もともと びびりん王子だし、、、。

今日は、窓にも寄りつかない☆
[PR]
by green-gurin | 2008-05-13 00:24 | アル | Comments(0)

無事帰還

e0004693_118734.jpg

やっと さきほど戻りました~!
丸二日ぶりに姿を見せてくれて。
窓を開けたら 激しくあーあー鳴いて。
でも近所の家の塀の上から動かなくて。
カリカリ入れて外へ走りました!
かぎちゃんが居ないかと とても怖がって居る様子。
辺りをキョロキョロして 心此処に在らずという感じ。
カリカリに顔を突っ込んだ時にガッと抱っこして玄関へダッシュ。
やっと落ち着いてカリカリ食べました。
それにコテンところがってゴロゴロいって撫でさせてくれる、いつもの甘えモード。
とにかく一安心。ヨカッタ~!
[PR]
by green-gurin | 2008-05-12 01:18 | アル | Comments(0)

家出?

アルが帰ってきません。
雨で寒い中ご飯もないのに。
一昨日の夜、姿を見せたきり。
しかも 私の顔をみて
あ゛~。
と鳴き、去っていったぞ。ガビーーーンーーー
シャワーの恐怖が忘れられないのか、、、。

かぎちゃんのテリトリーだと知ったし、、、。

e0004693_14211051.jpg

左から チャ・ノア・アル

早く帰ってきて~~~。TдT
[PR]
by green-gurin | 2008-05-11 14:23 | アル | Comments(0)

クールガイ

e0004693_2255542.jpg


投稿できそうな写真がなくって、携帯から過去写真を;;;
食いしん坊でびびりん坊アル。^^;
[PR]
by green-gurin | 2008-04-03 22:05 | アル | Comments(0)

その時を終え・・・

きのうは、麻酔がまだ完全に覚めていないにもかかわらず、
ほそ~~く目を開け、トイレにも行くし夕飯時にはキッチンに立つ私の元へ
いつもどおりにご飯をもらう為にやってきたり、なんともタフな面をみせてくれたアルでした。

チャーミーもゴンも、手術した日には
「もうあかん~、もぅ、僕死ぬ~、、、」
っていう感じで、ぐったりしていたことを思うと、
なんて生命力に溢れているんだろうと感心しました。

e0004693_20182110.jpg

今日は、すっかり元気な様子で食欲ももちろん旺盛。
一日一回の抗生剤いり猫缶もあっというまに平らげてくれました。

でも、ちょっと笑えることが・・・・・

e0004693_20202366.jpg

おしりの毛を剃ってるんで座ると寒そう~(^^;
笑ったりしてごめん、アル;;;
[PR]
by green-gurin | 2006-02-09 20:23 | アル | Comments(2)

その時が来た

生まれて初めて車に乗り、知らない場所に辿りついたアル。

e0004693_15333927.jpg

「何がなんだか知らんけど、こっからでぇへん!いやや~!僕!!」

激しい緊張で目を剥いて大量の汗をかいていました;;;
血液検査のときには、緊張で固まりひと言も声を出さず;;;
抱きしめると小刻みに震えていたアル;;;
怖い思いさせてごめんっ、、、(;_;)
[PR]
by green-gurin | 2006-02-08 15:40 | アル | Comments(2)

I have four cats.


by ぐりん
プロフィールを見る
画像一覧