カテゴリ:ターディス( 8 )

まっすぐ、、、

うしろ足大丈夫?

e0004693_20545545.jpg

[PR]
by green-gurin | 2016-10-11 20:55 | ターディス | Comments(0)

ター坊

苦しくはないのかい?
e0004693_22154372.jpeg

[PR]
by green-gurin | 2016-09-19 22:16 | ターディス | Comments(0)

ネコが好き

たー坊はネコ画像が大好き。

くるねこさんちのちびねこ保育園の動画なんかは大好物!

そして今日もTVのネコ様にかぶりついております。
e0004693_22295634.jpg

[PR]
by green-gurin | 2013-01-23 22:31 | ターディス | Comments(0)

朝日を浴びる

e0004693_138334.jpg

猫の開き、、、


ドスコイ。

かなりキテます。
[PR]
by green-gurin | 2011-11-05 01:38 | ターディス | Comments(0)

お日様~♪

e0004693_1959758.jpg

お日様の光を全身に浴びて輝くターディス。の、シルエット。^^
[PR]
by green-gurin | 2009-01-24 19:59 | ターディス | Comments(0)

ハナノイロハウツリニケリナ

同じキジトラでもチャーミーの鼻はピンクなのに
ターディスの鼻は黒でした。

ところが最近 徐々にターディスの鼻もピンクに変わってきています。
e0004693_12314681.jpg

1月~2月のうちにこの子もおかまちゃんクラブ入会となりますが
抱っこ大好き、甘えん坊の末っ子気質ばりばりターちゃん
ゆっくりゆっくり大きくなってね~。(ムリか。)

そういえば、やんちゃ坊主「ターディス」のお披露目もスルーしたまま年末を迎えました・・・
8月に保護したガリガリのキジトラのちびっちょも、体重2.85kgを超え・・・
すでにがりんちょの面影はどこにも見当たりません。
感心するほど 食欲旺盛。お皿ははいつも洗いたてのようにピカピカに完食。
今では、ダイエットを念頭においての食事になっています;;;
[PR]
by green-gurin | 2008-12-27 12:33 | ターディス | Comments(0)

元気ですにょ

今から思うと
うちに来た、その日から大胆なおちびちゃんです。
猛烈な食欲。激しい遊び。あちこちのトイレも遠慮なく使用しまくり。
ほんとに元気印。こわいくらい・・・(爆)

先週の金曜のこと、病院へ行くと、体重が810gを超えていました!
シュン膜の癒着がありましたが、目頭のほうと目の中央辺りに少し隙間が出来てきたので
癒着部分を切ってもらうことになりました。

眼球が萎縮してしまっていないかと心配でしたが
シュン膜が開いてみると そう心配することもなさそうな様子で安心しました。
左目と比べるとまだ涙がしょっちゅう出ている状態で、眼球の色も少し違って見えますが
本にゃんもずいぶんと視界がスッキリしたことと思います。
まだ、目薬は離せませんが、ほんとに良かったです。

今日、検診があるのでまた、病院へ行ってきます。
体重・・・1kg超えたかも・・・。楽しみですが・・・こんなお腹で大丈夫?
おとぎ話に出てくるお腹を膨らませすぎてパンと割れてしまったカエルのようですよ~。

e0004693_1572597.jpg

ガリガリなので「しょうが」と呼ぼうか?
などと子供たちと相談していましたが・・・


e0004693_1572514.jpg

なんのなんの・・・
この方の後を追うが如く・・・^^;


e0004693_1572556.jpg

親子じゃなくあかの他人他猫ですが


e0004693_1572557.jpg

プクプクです。


e0004693_1572536.jpg

誰も遊んでくれず、逃げられてしまうので
ヒマヒマのおちびちゃんです。
[PR]
by green-gurin | 2008-08-15 15:07 | ターディス | Comments(2)

あれれ?

          笑いながらスヤスヤ眠るのはだ~れ?
e0004693_15311392.jpg



          がりんちょのおちびちゃん。ただいま600g。
e0004693_15311368.jpg



          チャーミーのあとを小走りでついてまわる。
e0004693_15311346.jpg

          が・・・・
          これが、落ち着く距離らしい。

          「しましまのおいちゃん、近づくとおこるんでつにょ。」

More>で、この仔だれ?
[PR]
by green-gurin | 2008-08-02 15:31 | ターディス | Comments(4)

I have four cats.


by ぐりん
プロフィールを見る
画像一覧