カテゴリ:里親募集!( 3 )

子にゃんこ要りませんか?

んんんもうものすごく可愛い子にゃんこ4匹。

八割れが3匹と、黒いのが1匹。

そろそろ一人遊びを初めて

かわゆい&危険がいっぱい!

どなたか、家族にしてやってくれませんか?
[PR]
by green-gurin | 2014-06-10 20:19 | 里親募集! | Comments(0)

ペットショップに行く前に

長いこと放置状態のこのブログ。

それにもかかわらずお越しいただいた方々に感謝、感謝。



そして、ここでお願い。

もしも今、にゃんこやワンちゃんを家族の一員として迎えようとしている方がいらしたら

是非とも、是非是非、ペットショップではなく保健所や動物愛護センターなどの

施設へいらしてくださいな。

たくさんの大切な命があなたの手がさしのべられるのを待っています。



いつか、利殖のために繁殖だけを目的に生かされている命が救われることに

繋がっていくかもしれません。

小さな命でも『物』ではありません。



どうかペットショップに行く前に一度、保健所や動物愛護センターへ

行ってみてくださいな。


e0004693_0254752.jpg

[PR]
by green-gurin | 2012-09-20 00:26 | 里親募集! | Comments(0)

探してます!!

いつでも一緒のkatochansさんがな~んとも可愛いテラヲくんと
美人猫テレサちゃんの里親さんを募集しています。
しばらく、この記事をトップに置いてますので 興味のある方は
ぜひkatochansさんにご連絡を!

~以下は、katochansさんの記事からです~


e0004693_21213564.jpg


みなさ~ん、テラヲ、覚えてますか?

(わからない方は2007年12月の記事、もしくはカテゴリ「テラヲ」をご覧くださいね)


昨年末保護時、猫エイズが発見され、しかしながら幸せな家庭へ引き取られ、幸せな猫生活を送っていたテラヲが出戻ってきてしまいました。

今年9月に最愛のお母さんが病気で急逝してしまったのです。。。
テラヲのお家の家族はお父さんだけですが、お仕事の都合と猫の飼育はお母さんオンリーだったために、世話ができなくなり、テラヲは再び家族を募集することになりました。


e0004693_21235223.jpg



名 前 : テラヲ・オス(去勢済)
年 齢 : 推定3,4歳くらい
病 歴 : 猫エイズキャリア(でもとっても健康ですよ)
性 格 : 人間大好き・甘えん坊・猫に対してはボス気質


エイズキャリアなので、できうれば一頭飼いか、喧嘩しない程度の少ない頭数のお家希望。
人間のお膝の上が大好き!一日中一緒に過ごすことができるような家庭環境のお家がベスト。
東京・千葉・埼玉・神奈川の関東圏内でお届できるところがいいです。

どうぞ、テラヲにあたたかい家庭を!!

e0004693_21242337.jpg


≪同時募集≫
とっても美人で小さくて、人懐こくてカワイイ”テレサ”も 里親さん募集中です。

避妊手術済・病気無、ワクチン済

こちらも人間大好きの甘えん坊さん。現在たくさんのネコ達と生活しているので、多頭飼いにも耐性あります。




詳細などお知りになりたい方は、こちらかとちゃんまでご連絡ください。
[PR]
by green-gurin | 2009-01-10 16:30 | 里親募集! | Comments(2)

I have four cats.


by ぐりん
プロフィールを見る
画像一覧