カテゴリ:思い出した思い出( 3 )

気持ちイイ

e0004693_23502936.jpg

快晴の休日。

ヤボ用でR42をクルマで南下。

ツーリング中のたくさんのバイクとすれ違う。

いいなぁ~。

また乗りたいけど、ムリムリだろなぁ。


昔々、

足の長さが足りなくて 自分のは250だったけど

ときどき400に乗ってる友人と2ケツ。

二人ならその分シートが沈んで足着きがよくなって

運転できるってわけで…。



ツーリング中にヒヤッとしたことも

今は思い出。

思い出してもヒヤッとするけど。



どうぞみなさん御安全に!
[PR]
by green-gurin | 2012-02-12 23:50 | 思い出した思い出 | Comments(2)

馬鹿げてますが・・・

この挑戦、好きです。037.gif
ププッ♪ と笑えます。
お勧めは、1分45秒当たりから・・・



以前TVで放送されたのでご存知の方も多いかと思いますが
私、放送後にこの画像を探したくらい気に入ってました。
残念ながらその時点では、まだ見つからなかったのですが
今日、偶然みつけたのでお借りしてきましたよ~。
[PR]
by green-gurin | 2010-06-09 22:00 | 思い出した思い出 | Comments(0)

フェルナン・クノップフ

普段は、気にも留めてないのにふとした瞬間鮮やかに思い出す出来事ってありますよね。
先日来、昔観た「クノップフ展」での出来事が思い出されて頭から離れないので、
今日、図録を探してみました。
ほんの些細なことなんですが、私のなかでは、とんでもなく大きなイメージとなって膨らんでしまった事柄。

その日入場券を購入時、売場のお姉さん2人の間からみえる後方の棚に飾ってある、クノップフの絵葉書 「愛撫」 のチーターの顔にちびまるこの顔のシールがペタリ。
それに気付いてしまった私。

e0004693_16341452.jpg

                         図録より先に絵葉書がでてきました。

この顔に、ジャストサイズなちびまるこの顔・・・。
それ以来、「クノップフ」といえば「ちびまるこ」を連想してしまう私です。
[PR]
by green-gurin | 2005-09-03 16:48 | 思い出した思い出 | Comments(0)

I have four cats.


by ぐりん
プロフィールを見る
画像一覧