アルとさよなら

2005年10月16日から、一緒に暮らしてきた

アルが夕べ永眠しました。

心の準備はしていたけれど

元気が出ませんね。











おやすみなさい
[PR]
# by green-gurin | 2016-02-11 15:22 | アル | Comments(0)

子にゃんこ要りませんか?

んんんもうものすごく可愛い子にゃんこ4匹。

八割れが3匹と、黒いのが1匹。

そろそろ一人遊びを初めて

かわゆい&危険がいっぱい!

どなたか、家族にしてやってくれませんか?
[PR]
# by green-gurin | 2014-06-10 20:19 | 里親募集! | Comments(0)

NHKで

やってた、ドラマ銀二貫。

終わってしまってさみしい~。

いい感じに笑いあり、そしてホロリとさせられ 

何度ティッシュで目頭を押さえたか。

浪花のあきんど言葉も良かったなぁ~。

あぁいうテンポのドラマが今は

一番しっくりくるんだなぁ~。
[PR]
# by green-gurin | 2014-06-09 21:58 | 四方山話 | Comments(0)

集合

夕方わんこのボールにカリカリ入れたら

塀を歩いてた白いのらにゃんが立ち止まってみている。

と、思ったら向きを変えて去っていった。

と、思ったら

反対方向から

塀を伝って

タヌキが当たり前のように

駆け寄ってきた。

ダメよ。

というと、少し手前で立ち止まり

我にかえったのか

来た道を戻っていった。
[PR]
# by green-gurin | 2014-04-07 23:41 | 四方山話 | Comments(0)

ストレッチとスキュー、ツイストプリーツ

e0004693_14512716.jpg

e0004693_14512750.jpg


ツイストプリーツ、なかなかキレイに仕上がらない。

紙の目も考えあわせたが、今少し遊びが必要。

水で濡らすのもありかな。
[PR]
# by green-gurin | 2014-01-13 14:51 | 紙遊び | Comments(0)

I have four cats.


by ぐりん
プロフィールを見る
画像一覧