人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんなヒト?

よく聴いている twilight のサントラに入っている
Leave Out All the Rest」という曲。
聴くうちにお気に入りになってきて、いったいどんなヒトが
歌っているのかと気になりました。
声からするに女の子がキャーキャー騒ぎそうな見目麗しい
すべすべお肌の少年か・・・(妄想おもいっきりです)
というのも、東方神起 が歌っても似合いそう。な、感じの曲だから。

誰の曲かな?
ふむふむ・・・。
リンキンパーク」。
どっかで耳にしたことがあるような気が。


ちょっと調べてみたら・・・ありましたよ。
Leave Out All the Rest

驚きました。
ソロだと思っていたら、バンドだった。
私の妄想は粉砕されましたが・・・
まぁ、オッケーです。
映画のイメージを引きずったままの妄想でしたし。^^;

しかし、なんで宇宙もの?
by green-gurin | 2009-05-31 22:12 | 音楽

I have five cats.


by ぐりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31