キエフオペラ アイーダ和歌山公演

以前、記事にも書きましたが、TV映画「オペラ座の怪人」を観てからというもの、グノーのオペラ「ファウスト」を聴きDVDを観、できれば生のオペラを聴いてみたい!と願っておりました。
ちょうどよいタイミングで和歌山県文化振興財団が和歌山県民文化会館40周年記念企画としてキエフオペラ「アイーダ」公演を開催ということで さっそくDVDとCDで予習中。
ぐずぐずしていてチケット購入は最近になったのですが、公演1ヶ月前というのに、あれ?最前列がとれましたよ?????

オペラの席は、聴くというところからか前に座れば良いっていうものではなさそうですね。
最前列はS席。SS席は何列か後ろの中央部分だけでしたから。それも、僅かでしたが空席があったのですが、いつものミュージカル観劇の癖でやっぱり、最前列を選んでしまいました。
しかも、SS席に比べて3千円お安い;;;
e0004693_161339.jpg

和歌山公演のポスターが見つからないので、まつもと公演のポスターになってしまいました;;;
しかし、23日の和歌山公演の翌日には、長野で公演なさるのですね~。驚きです。
和歌山公演詳細は、こちら
      ↓
    和歌山公演
さて、とても楽しみにしているのですが、最前列の首尾はいかがなものか?
初めてのオペラ鑑賞であることも含めて、ちょっとキンチョーです。^^;
[PR]
by green-gurin | 2010-09-26 01:10 | 音楽

I have four cats.


by ぐりん
プロフィールを見る
画像一覧