人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものように


いつものように_e0004693_22541165.jpg

のらちゃんがいつものようにご飯を待っていると・・・。


とつぜん知らないにゃんが・・・。

いつものように_e0004693_22553244.jpg


あくびしながら通りがかって・・・。

のらにゃんに気づくと、大きな声で威嚇しぃしぃ・・・。

いつものように_e0004693_22563964.jpg


よろりよろりと通りすがろうとしていた。かなりの老齢?


のらにゃんは 小さい声で唸り、しばし睨み合い。
家の中からはうちの5にゃんが息を殺して成り行きを見守る・・・。

ケンカになったら 困るので申し訳ないけど外の2にゃんの間にノート(なぜかノート)を放り投げ、去っていただきました。ごめん、通りすがりのにゃん;;;
しかし いつもののらにゃんは、微動だにしなかったわ・・・。
ごはんまだだったしなぁ~。(^^;
by green-gurin | 2006-10-23 23:16 | 外にゃん

I have five cats.


by ぐりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31