人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IQ light

本棚を整理していたら数年前にハマったIQ lightの資料が出てきました。
続けてゴソゴソしていると 自作の型紙も出てきて 「これは作るしかない!」と 製作に取り掛かってしまいました。

IQ light_e0004693_16514116.jpg


あり合わせの色画用紙を使いましたが もっと薄い色でつくりたかったなぁ。

IQ light_e0004693_16514167.jpg


「他にしなくちゃならんことが山積みだろ~;;」という心のささやきにあせりを感じつつ・・・
今回はとりあえず12枚で組みました。

反省点として 使う紙の目を考えてモジュールを作図しないと 紙がうまくたわまない。
落ち着いて今度は30枚で組んでみようと思っています。

IQ light Japan
の日本語版取扱い説明書を参考にしています。
by green-gurin | 2006-12-13 16:51 | 紙遊び

I have five cats.


by ぐりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31