人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず・・・おいとこ

夏の初めに本屋でみかけ、付録につられが面白そうだったので購入していた本。

とりあえず・・・おいとこ_e0004693_20493165.jpg


機械時計が自分で組み立てられる!? と、楽しみにしていた。
夏休みの工作のヒントにもなるかもな、なんて都合のいいことを考えていたりもした。
しかし、子ども達の目の前で開けると、いじくりまわされケチをつけられ、部品を失くすのがオチだと(経験上)わかっているので、一人の時間にゆっくり制作しようと大事に大事に、包装もとかず本棚にしまっていた。
・・・が、時はゆき明日で夏休みは終わる。
工作のヒントにはならなかったけど、とりあえずいちど開封。

とりあえず・・・おいとこ_e0004693_218169.jpg


・・・・・しばらく眺めたあと、元通り箱に収め、再び袋に入れ本棚になおした。
果たして、いつ私はコレを作るんだろうか?
by green-gurin | 2005-08-30 21:14 | 四方山話

I have five cats.


by ぐりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31