人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2階のベッドで

2階の静か過ぎるほど静かで変化のみえない個室から、1階の猫も人間も騒々しくわちゃわちゃした共有空間へと 引っ越してきたサラですが、この環境にも徐々に慣れてきたのか、ご飯も少しずつですが食べてくれるようになりました。
2階のベッドで_e0004693_23285428.jpg



量的には、ドライフードで1日分の半分にも満たないのですが、お水もほとんど口をつけなかった当初に比べるとずいぶん安心できるようになりました。
なにより、2階のベッドを使ってくれてるのがうれしい~。

はじめは、ずっと1階のみの使用でしたが、夜は少し寒いので
ベッドを入れてみたのですが、1階に置くとやはりせま~い;;;
トイレを使ったときに爪をベッドにひっかけてしまったのでしょうね、ベッドがトイレのふちにひっかかって浮上がり、その下にもぐるかっこうで眠っていたことがありました;;;
2階のベッドで_e0004693_23355322.jpg



それで、あわててベッドを2階に置き1階には座布団とフリースの毛布だけに。
でもそれが幸いして、なんと2階のベッドで眠るようになりました。よかった~。
飛び上がる体力もないのかもと気にしていましたが、その心配はないようで、自由に降りたり上ったりしています。
ちょっと、心配しすぎて過保護すぎていたか・・・・・?
2階のベッドで_e0004693_2347779.jpg



あとは、もう少し食欲がでてくるといいのだけど~。
あまり動き回らないのは、肉球が痛いんだろうなぁ。
もう、7ヶ月になるけど、ぱんぱんに腫れてるもんなぁ。T_T
気付いたときに病院になんで連れて行ってやらなかったのかと
いまさらだけど悔やまれて仕方ない。
by green-gurin | 2008-03-19 00:00 | サラ

I have five cats.


by ぐりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31