人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいかわらず

警戒されてます;;;;;

あいかわらず_e0004693_22151226.jpg


前回、病院へ行くまではなんとなく、なんとなく、心を開きつつあるのか・・・?と思えるふしがあって喜んでいたけれど、病院へ行って帰って来たときには、人が猫が変わったように、思い切り警戒するようになりました・・・・・。
明日また病院へ行く日です。
おとなしくて抵抗はしないけど、サラにとってはとても嫌なことであるのは間違いない・・・。

食事の量は、だいぶん増えてきたので安心です。
あとは、私がいるときくらいはケージから出てあちこち探検してくれるといいけど、
3階のベッドから動きません。
人間が居ない、または、静かなときにご飯やトイレをして、ケージから逃げ出そうとする様子が
ないんです。
肉球の腫れは、最初の診察時から比べるとずいぶん引いて、逆さにして見た時に熊さんの耳になる部分がなんとなく解るようになりました。
でもやはり痛みがあるようで、降りるときには前足をかばっているようです。
by green-gurin | 2008-04-03 22:29 | サラ

I have five cats.


by ぐりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31