人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出た!

といっても、お化けや幽霊じゃありません。

サラがケージから自発的に出たのです~♪ (^▽^)ノ
たまたまだったのか、3階から2階へ降りたときの顔の向きがちょうど開いたドア側。
いっしゅん「???」な感じのサラでしたが、そろ~りとケージ外へ着地。

ちょっと廊下に出て玄関方面へ。
やっぱり部屋に戻り、ケージの向こう側(窓側)へ。

出た!_e0004693_17285165.jpg

出た!_e0004693_20292043.jpg


もしもし、脇腹がケージに乗っかってますけど;;;;;

写真を撮ろうと近づくと・・・・・

出た!_e0004693_1723860.jpg

出た!_e0004693_17235225.jpg



隙間からコチラを気にしてる。


そしてちょっとその場を離れると・・・・・

出た!_e0004693_2028620.jpg

出た!_e0004693_20283983.jpg





落ち着かないらしく、またベッドに戻ってしまいました。


ほんとは、もっとあちこち歩き回って探検してもらって足腰を使ってほしいんだけどな~;;;
また、次にね。サラ♪
by green-gurin | 2008-04-15 17:31 | サラ

I have five cats.


by ぐりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31