人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風14号

近畿のこの辺りでは、今夜から明朝にかけて強風域に入ると予報されています。
夜にあたるのでちょっと、ビビっています;;;

今朝9時ごろやってきたちびくろにゃん。なかなか、気を許してくれそうになくて焦っています。台風がくることだし、無理やりなんとか保護するべきだろうか?などとご飯を食べる姿を見ながら考えているうち、他の物音に用心して逃げていってしまいました。
姿をみつけてから外へ出ても、その時点で逃げるしなぁー;;;

時間を見込んで、張り込みをするべきなのか・・・?
ほんでもって、「おちびちゃ~ん、ほ~ら、美味しい煮干だよ~♪」なんてことをしないと、安心してもらうのは無理かなぁ・・・?

でも、それすると、ワンコが先にとんで来るしなー;;;

台風14号_e0004693_11151911.jpg

by green-gurin | 2005-09-06 11:25 | うちのにゃんず

I have five cats.


by ぐりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31